★8月28日(土)体験会について
この度、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、健康と安全を最優先に考慮し、中止することにしました。

この度、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、健康と安全を最優先に考慮し、中止することにしました。
今後の予定につきましては、改めてホームページ等でご案内させていただきます。

どうぞ宜しくお願いします。

 

時間:10時〜11時半

場所:真砂第二グランド(ドラッグストアクリエイト裏)

※動きやすい服装、水筒を持ってきてくださいね!

★★★いっしょに野球やろうよ!★★★★

☆道具は貸出可! 何回でも参加OK! 予約不要! 気軽にあそびにきてね!

☆体験会ではこんなことをするよ!

○ストラックアウト ○ティーボールでバッティングをやってみよう! ○ボールのにぎり方→ピッチャーになろう!

☆女の子もいるよ♪

☆スタートアップコースあります!
 ~午前だけ、土曜日だけ…の参加もできます!オススメです!~

☆1~4年生チームもワイワイ楽しく活動しています♪

 

予定が変わることがあります!チェックしてくださいね↓

雨天中止や予定変更の情報はHPを見てね!または、矢島まで yaji0813@ezweb.ne.jp

インスタグラムでも様子をお知らせしてるよ!チームの雰囲気を見てみたい!どんな練習してるのかな…?

#真砂シーホークス で検索してね♪

 

◎練習は、真砂第四公園・真砂第二公園・真砂西小で行っています。
◎子どもたちは、真砂西小・真砂東小・検見川小・千葉大付属小・幕張西小・美浜打瀬小・朝日ヶ丘小から集まり、活動しています。
◎体験会以外の日でも見学・体験受付中ですので、事前にご連絡いただければ日程の相談もできます。

◎十分注意しますが、体験中及び往復の道中での怪我についてはチームとして責任を負いかねます事をご了承下さい。